2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じることですよ


めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

わたくしは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・


またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。


わたくしコンニチワー

いや違うな・・・

読者様コンニチワーだろ。

(#゚Д゚) ゴルァ!!


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はレッド・バードが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はビール飲みなわたくしです。


父親と一緒に陸上スポーツが楽しみです。

何故か陸上スポーツです。

(#゚Д゚) ゴルァ!!

わたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も足くびを痛めましたし。

貸してたPS3のワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

がわたくしの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


RILAさんって素晴らしい体型されてますよね。

わたくし憧れます・・・

骨盤美脚パッドでなれないかな?

久しぶりにドライブにでも行きたいと思います。

気分転換は必要ですよね。

読者様の気分転換方は何ですか?

黒酢とカルシウムが美味しいです。

最初は微妙でしたが・・・慣れたようです。

こんにゃくゼリーは最初から美味しかったんで良いですよ。

では今日のおすすめです!



黒豆粒 90粒入り 【3個セット】

韓国人男性のストーリーで話題となり、某TV番組でもお笑い芸人が取り上げた、黒豆をたっぷり凝縮したサプリ!

黒豆粒 90粒入り 【3個セット】


茶の千鳥柄トレーナーがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


上野から着た友達に加湿器をプレゼントしました。

前にわたくしの誕生日にモッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンク

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


何年か前にカナダに行きました。

是非もう一度行きたいです。


じゃあ今回はこれで・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

激安通販店!デジタルショッピングモール

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR