2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚ラッシュトレンカ

美しいレッグラインの為に!

美脚ラッシュトレンカ 【2枚組】

138.jpg

お腹・美尻・美脚の3つのプログラムを取り入れ!


まずお腹は、ガードルのようにグルリと囲んでいる「腹圧向上機能」により腹横筋が刺激。

同時に骨盤の位置も正します。

また脚は、「テーピング機能」で補正すると同時に、足裏に加工している「足裏凹凸シート」が足裏マッサージをしてくれちゃうんです!!

さらに、美尻づくりのために実力を発揮するのが「加圧ヒップ立体構造」を採用し、着用するだけでお尻筋に負荷をかけ、丸みのある女性らしいヒップを目指します!


就寝時の着用がおすすめです!





激安通販店!デジタルショッピングモール
電子タバコ通販 比較販売店

話題の商品
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート
薔薇サプリ ビューティーローズ

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルUPレッグ

人気商品の為、先行予約販売です!(2010年4月初旬より順次発送予定です)
最強の美脚マシーンをご紹介します!!

スタイルUPレッグ

15.jpg

使い方は超簡単!乗ってスライドするだけでOK!たるんだ内ももやお尻の筋肉を引き締めます。
その他オススメポイントです!

●乗ってスライドするだけの簡単美脚エクササイズ!

足を開いて閉じるだけで、太ももやお尻のたるみ、気になるところを手軽にエクササイズできる「スタイルUPレッグ」付属のエクササイズマニュアルを活用すれば、下半身だけでなく全身の引き締めになります。

●ステップ台に8度の傾斜で消費カロリーUP!

常に膝下の筋肉を使用している状態になり、カロリーアップにつながります。

●簡単収納でコンパクトサイズ

収納すると、なんと幅が約1/5に!運動後も邪魔になりません。

●カウンター付き

運動回数や消費カロリーなどを表示する見やすいカウンターパネルをステップ中央に配置。スライド1往復の動きで1カウントとして数えます。

●乗るときに滑りにくい安全設計

乗り降りの際のステップ台の横滑りを防ぐため、ステップ台が中心に戻るようにゴムを入れました。ステップ台に乗る際の滑りを抑制し、安全性を高めました。

今売れに売れている「美脚マシーン」で理想のスタイルを手に入れてください!

ダイエット商品を賢く買うなら!デジタルショッピングモールへ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

パーフェクトレッグ

1セット60秒の下半身エクササイズで憧れの美脚を!!

パーフェクトレッグ

pl.jpg

1セット60秒を1日3回でOK!
簡単なので運動が苦手な方でも気軽にできます!

テレビを見ながらだったらあっという間に終わっちゃいますね!

普段なかなか鍛えられない部分なので、効果抜群です。

毎日が卸特価!デジタルショッピングモール

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR